WHITE ASHのまとめ集

WHITE ASHのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

山さんYamasan 5024

山さん - 山さん

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・山さんのまとめ集

本日の注目ニュース

山さんのtwitter

13時間前

@white_ash_yama

本日は剛ちゃんとスタジオ。 今週末16日はいよいよCARAVAN福島@川俣町。 剛ちゃんと参加させて頂きます。 僕の弾き語りの曲を一緒にやったり、カバーやったり楽しい。 久々の剛ちゃんとのステージ是非会いに来てね。… twitter.com/i/web/status/9…
19時間前

@white_ash_yama

RT @airartlog: 明日12/14(木)放送の「福島をずっと見ているTV」は、福島を伝えること、その難しさと向き合ってきた4人のゲストをお招きし、食の安全だったり、メディアの伝え方だったり、それぞれの取り組みだったりを語り合いました。猪苗代湖ズの新曲もたっぷり流します…
19時間前

@white_ash_yama

RT @inawashirokos: 12月14日(木) 22:00〜22:45 NHK Eテレ 福島をずっと見ているTV vol.71 www4.nhk.or.jp/fukushimazutto…
2日前

@white_ash_yama

LOVE FOR NIPPONありがとうございました。 一緒に食べて遊んでずっと笑ってた。 会津で暮らす大熊町の方々の現状を少しだけ知る事ができた。 仲良くなった女の子が歌ってる時ずっと手拍子てくれてたのが嬉しかった。 ちなみに幼… twitter.com/i/web/status/9…
3日前

@white_ash_yama

本日は会津松長団地応急仮設住宅に来てます。 大熊町の方々と楽しい時間を過ごしたいと思いますー!!
3日前

@white_ash_yama

本日はラブフォーニッポンで会津へ。 味噌おにぎり見つけておばあちゃんとゆべしスを思い出す。 シールにおにぎり作った人の名前が書いてあってほっこりしました笑 美味しく頂きました。 ラブフォーニッポン楽しみー!!
3日前

@white_ash_yama

RT @kazetorockcamp: 風とロックCARAVAN福島〜川俣町に山岡トモタケ、剛さん出演!!!12月16日(土)川俣町中央公民館12時30分開場13時開演🎵

Twitter (#山さん)

1分前

@sallysorin

@berry__holic 仕事が忙しくて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )しかし年内に山さんお土産届けに行きたい(๑•́ ₃ •̀๑)
4分前

@marujun55

@19391101 マッスルルコ山さんでいいです・゜・(つД`)・゜・
7分前

@mon_taitt

会社付近のさびれた煙草屋の前で一服してたら他チームの人に「ディク山さん、お疲れ様です」と見つかってしまった。わざわざ声をかけて下さらなくても。でもちょっぴり元気でました。単純明快に私という生き物はできてるようです。
11分前

@kiyosevense

有名なカメコさんは、さすがだなと思いますね。にょき山さんとか。 FFだから言う訳じゃないですが、上戸さんの写真も好きです。 あとは推しメンを撮った写真は、愛を感じるので結構好きです。 #質問箱… twitter.com/i/web/status/9…
14分前

@utyuutosyokan

賞をとってすごいで賞の手作りおりがみメダルをポム達から貰うY様を受信しちゃって、職場でポーカーフェイスきめこんでる ミカン箱に乗って受賞大会がはじまるんだよ。で山さんの場合は、メダルかけてあげるのがむずかしかったから、山さんが正座になってポムがミカン箱に乗るんだよ。。
21分前

@kawatake427

@pashi_3625 ママのおっぱいは流石にドン引きですよパ氏山さん

山さんの出演番組

山さんの関連ブログ記事

14時間前
水曜お得デーもありがと!明日14日木曜日もお得走行デーです♪
水曜お得走行デーもお疲れさまでした♪ びっくり!北海道からのお客様もちょびっとでしたが、お立ち寄りくださりましたね♪ 先日遊びに来てくれた、毛の住人さんのお友達だそうです♪ RCDC頑張ってくださ..
15時間前
私が男性によく「告白」される理由…
先日、「自分の強み」を、 客観的に知りたくて 山口由起子さんの セッションを受けてきました。 おっとりした雰囲気とは裏腹に、 めちゃくちゃ鋭い切り口の 山口さんに言われた言葉は… ~~~~..
15時間前
「グッスポ」ヨガナンダを知ってたマスター。
ごきげんよう。 こちら地方は、夕方まで 雪が静かに降っていました が積もるほどではありません でした。 今年の冬は寒気が強まる (ラニャーニャ現象)との予報 も出ていますね。地域関係 なく、降雪対策は..
16時間前
22時50分ごろ、なにかが起こる♪
遅い時間でよかった スタンバイ 番組終了4分前あたりに ナニが起こることを期待しています 今日出演の八代さん、山川さん、新沼さんと その昔お仕事でご一緒したことある~(笑) みなさん、優しく話してくだ..
16時間前
婚活パーティーツアー②
前回、婚活お友達と婚活パーティーツアーなる「都会な隣町のパーティーに乗り込むもくろみ」を立てたところまでお話ししました。 今日はその続きです❤︎ (前回のブログはこちらをみてね) ツアーのはじめはot..
17時間前
ご主人さまは恋愛小説家#師匠
※師匠と山田さんです※ 【山田さん】 相葉さんがこちらに戻る事になり 今日で代理の担当は終わる 大野先生も連載が一段落して 私は、先生を食事に誘う決心をした チャンスは今日しかない 打ち合わせ後..
17時間前
藤沢校(o^^o)
今日は藤沢校でした~ 皆様、頑張ってくださいました 小川講師のジュリアンセミナー作品、銘々皿が 完成しました。滑らかなストロークでベースを 作り、綺麗にサイドローディングを入れて 華やかで、透け感も美..

山さんの関連ニュース

11時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
18時間前
愛媛 伊方原発3号機の運転停止命じる 広島高裁 - NHK
愛媛 伊方原発3号機の運転停止命じる 広島高裁 NHK 申立人「重要な一歩」. 申立人「重要な一歩」. 広島高裁の決定について、仮処分の申立人のひとりで..
21時間前
「出雲の風景」を車内にも…一畑電車、新型7000系電車の車内装飾を ... - レスポンス
レスポンス 「出雲の風景」を車内にも…一畑電車、新型7000系電車の車内装飾を ... レスポンス 島根県の一畑電車は12月12日、2016年..
1日前
多摩丘陵から眺める 赤城山 色分け「可視マップ」作成 - 東京新聞
東京新聞 多摩丘陵から眺める 赤城山 色分け「可視マップ」作成 東京新聞 東京都の西郊・多摩市や八王子市などに広がる多摩丘陵で、富士山のほか前..
2日前
広島日展会展の前期展始まる | 中国新聞アルファ - 中国新聞
中国新聞 広島日展会展の前期展始まる | 中国新聞アルファ 中国新聞 日展に入選歴のある郷土の作家が出品する広島日展会展の前期展が12日、広島..
2日前
「滑れんのに最初からいく勇気」笑いが止まらないスケート女子が世界中で話題に - BuzzFeed Japan
BuzzFeed Japan 「滑れんのに最初からいく勇気」笑いが止まらないスケート女子が世界中で話題に BuzzFeed Japan 動画を..
4日前
視覚障害者囲碁大会 弱視ろうの2人も 130人が8クラスで対局 - 毎日新聞
視覚障害者囲碁大会 弱視ろうの2人も 130人が8クラスで対局 毎日新聞 今年は大阪在住の盲ろう男性2人が初出場。手話通訳者の手を触って手話を読み取る方..

山さんの関連動画

2017/12/13
【PirateTV Live】山内和彦の「山さんの選挙ウォッチ」2017年12月13日生放送
2017/12/13
山さん
2017/12/12
山さんとのPUBGコラボです
2017/12/07
山さん ウルトラハーレー
2017/12/06
【Pirate TV】山内和彦の「山さんの選挙ウォッチ」 2017年12月06日生放送

山さんのQ&A

4週前
こんにちはー山コンさん!これ絶対見てるよね? だってあなた、ヤクルトレディで検...
こんにちはー山コンさん!これ絶対見てるよね? だってあなた、ヤクルトレディで検索するぐらい、ヤクルト大好きだから、見てない訳ないよねー。 あ、ヤクルト【レディ】は嫌いだけど? (笑) あなたさーyob..
2ヶ月前
山カテの秘密さんには失望しましたか? 山カテの秘密さんは真正面から暴言を吐くje...
山カテの秘密さんには失望しましたか? 山カテの秘密さんは真正面から暴言を吐くjeuxnanu4を批判追及しててある意味正義感ある人だなって思ってたけど、バビンチョマンに注意されて腰抜けに なってませ..
3ヶ月前
山さん、こんばんは。 返信に気づかず締め切ってしまったのでこちらを利用させても...
山さん、こんばんは。 返信に気づかず締め切ってしまったのでこちらを利用させてもらいます(^^) 7月の連休に白馬岳、8月は初めてソロで立山雄山から別山へ、そして今月は剱岳から別山、雄山、 浄土山と先月..
5ヶ月前
山ヤ さん 岩ヤ ・ 沢ヤ ・ 藪ヤ ・・・ 他にどんな 山ヤさん がいらっしゃいます...
山ヤ さん 岩ヤ ・ 沢ヤ ・ 藪ヤ ・・・ 他にどんな 山ヤさん がいらっしゃいますか ?
6ヶ月前
「太陽にほえろ!」の山さん、長さん、ゴリさん、殿下だったら 誰が一番好きでした...
「太陽にほえろ!」の山さん、長さん、ゴリさん、殿下だったら 誰が一番好きでしたか?
7ヶ月前
山カテの秘密さんだけに疑問を投げかけている、xtdfk213さん 山カテの秘密さんを攻...
山カテの秘密さんだけに疑問を投げかけている、xtdfk213さん 山カテの秘密さんを攻めるよりも、zombie_zombie_625に、クレームをつけたらどうなんですか? あなたが、山カテ警察や、zo..
9ヶ月前
好きな曲を教えて下さい。 何でもOKです??
好きな曲を教えて下さい。 何でもOKです??

アルバム(iTunes)

Kanajo - Single

発売日:2016/12/21

富士山だ - Single

発売日:2014/01/01

九重山逍遥歌 - Single

発売日:2013/06/01

WHITE ASHのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

WHITE ASHについて

WHITE ASH(ホワイト・アッシュ)は、2006年から2017年まで活動した日本の4人組ロックバンドである。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク