WHITE ASHのまとめ集

WHITE ASHのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

Go 5026

剛 - 剛

(ごう)は、漢姓の一つ。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・剛のまとめ集

本日の注目ニュース

剛のブログ

3年前
僕と婆とリビングで
花咲か爺さんの如く枯れ木に花を...ではなく、撒くように手渡されたのは葛根湯だった。今月頭から始まったワンマンツアーも無事に幕を下ろし、関係者の皆さま含め大変多くの方々にご来場頂きました。久しぶ..
3年前
春の訪れ
湿原や川面を覆っていた雪や氷が解け始め、とまではまだまだいかない連日気紛れな気候だが、暦の上ではもう歴とした春になった。先週のいつだったか。玄関脇から小振りな黒尽くめが颯爽と飛び出したが、その日..
3年前
違いの分かる男
終電に揺られながらこのブログを書いております。人間というのはおかしなもので、終電という、言わば伸るか反るかの状況下に置かれながらも平然と爆睡出来てしまい、そして不思議な事に、その深い眠りも最寄駅..
3年前
祝2015
遅れ馳せながら、皆様、新年あけましておめでとうございます!今年もWHITE ASHと、僕のブログをw宜しくお願い致します。皆さん、それぞれ思い思いの新年を迎えた事と思いますが、僕の新年の初詣は千..
3年前
2014仕事納め
CDJそしてLive DI:GAありがとうございました。昨日でWHITE ASHは2014年仕事納めとなりました。沢山の方々に支えられ、暖かい声援を受け、また今年も無事に締めくくる事が出来、本当..
3年前
久々...
その名も、“みんな待たせてごめんねブログ”になってしまっている今日この頃、ご無沙汰過ぎる更新で本当にすみませんm(__)m先日のびちゃんから、『完璧を求めるよりまず終わらせよ』という言葉を貰いま..
3年前
レコーディング裏話
最近、WHITE ASHは都内のスタジオにてレコーディング活動を行っておりまして、先日の台風一過と共にやっとひと段落致しました。スペシャモバイルの方で毎週やらせて頂いているアーティストコラム“ヘ..

Twitter (#剛)

1日前

@itm_nlab

仕事しまくりでしたね…… 『名探偵コナン』が長期休載、作者の病気療養と充電のため 青山昌「ちと頑張りすぎました(笑)」 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabentaから
17時間前

@nhk_songs

【#SONGS #KinKi_Kids 番組Dより⑦】またこの夏 #光一 さん1人で出演の番組映像も。 #TOKIO #長瀬 さんや #嵐 メンバーと歌う姿にグループを越えた絆を感じましたが、やはり光一さんの隣にいるべきは # さんだという事も再確認しました。(続く) #キンキ
2日前

@livedoornews

【心配】『名探偵コナン』長期休載、中国からも気遣う声 news.livedoor.com/article/detail… 青山昌氏が病気療養と充電を理由に長期休載を発表。作品人気が高い中国からも「身体を大事にしてほしい」など心配する声が挙がった。
21秒前

@masukudon

柔造、京都篇最後の和尚の台詞から考えるに、 藤堂とカルラの件を兄&廉造が調べてる→「誰かに調べさせる」が造又は(且つ?)廉造を指してるなら知ってる として、 藤堂と廉造が接触している→予想はしてるかもだけど知ってる…かな????
28秒前

@YamagamiMasashi

死んじまいたいほどの 苦しみ悲しみ そんな物の一つや二つ… 誰もがここあそこに ほら背負い込んでる物 腰を下ろし塞ぎ込んでも 答えは Nothing! STAY DREAM 長渕
47秒前

@nobu27_ghr874

それが人の夢人の欲人の田武
1分前

@hiraringdong

@ksngtysofficial 昼休みに買ってきて読んだよー!くるちゃんはくんのもとにやって来た天使ちゃんなのね。楽しいつよくるちゅーばー待ってます♪

剛の出演番組

4時間前
ラビリンス #8
12/14 9:00~10:00 [日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ(Ch.619)]
4時間前
ラビリンス #8
12/14 9:00~10:00 [日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ(Ch.300)]
4時間前
水戸黄門・第9部 #22
12/14 9:00~10:00 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.296)]
3時間前
[字]名探偵コナン<プレイバック> #490
12/14 9:30~10:00 [アニマックス HD(Ch.670)]
3時間前
[字]名探偵コナン<プレイバック> #490
12/14 9:30~10:00 [BSアニマックス]
2時間前
[映]金田一少年の事件簿 上海魚人伝説[字]
12/14 10:45~12:45 [WOWOWシネマ(Ch.623)]
2時間前
[映]金田一少年の事件簿 上海魚人伝説[字]
12/14 10:45~12:45 [WOWOWシネマ]

剛の関連ブログ記事

12時間前
ワタクシ的、最終日!!!
一昨日に続き…昨夜も萬石くんに 会ってきました 一昨日はすっごく近いお席だったんですが 昨日は2階1列ということで 上から全体を観られるお席でした 何しろ会場が狭いので 2階でも(1列目だったから?..
13時間前
ヒコテック(๑•ᴗ•๑)♡
・・・ マルさんに初めてお会いしてステッカー交換できて嬉しかったです さかたんさんも初めてお会いして話しやすくてお会いできてよかったです ヒコテックさんで記念撮影してきたよ 志くんの車 かんちゃんと..
13時間前
自著ドラマ化芥川賞候補侍作家の○○1つだけ守ればパワーになる。信・・・
・・・桐谷美玲主演映画リベンジGirlで斉藤由貴復活。佐津川愛美、清原翔、鈴木伸之共演 non-noモデル新潟の天使山田愛奈女優デビュー。オスカー晴れ着撮影会、武井咲欠席。力彩芽 岡田結実 本田望..
13時間前
森友・加計、山口敬之氏が関係するレイプ事件もみ消し、スパコン補助・・・
・・・ しかも、ここにきて、この問題は「安倍首相と葛西氏との蜜月関係だけでは終わらないのでは」という見方も広がっている。というのも、不正入札をおこなったとみられる大林組の大林郎会長とも安倍首相は深い..
14時間前
姿を変えて帰ってきた『猟奇的な彼女』(ドラマ)
・・・んだろうとあらすじを読んでみると……。 主人公、凶暴な彼女にときめいてしまう彼氏は…… 容姿端麗×頭脳明晰×良家のお坊ちゃま 加えて、柔併せ持った正義感の持ち主..
14時間前
アメブロサンタからのおくりもの
アメブロサンタからのおくりもの2017 欲しいもの? なまきんふたり❕ でも、それはあり得ないので(笑) KinKiごとの嬉しい情報! 役者堂本がお腹いっぱい見れる時がくること! KinKiが…..
15時間前
三宅健とメンバーのクリスマスデート
・・・さ、長野くんもそのまま寝ちゃうときあるからな。長野くんも眠りに誘われちゃうとまずいけどね。 助手席の健ちゃんの寝顔が目に浮かんだの は私だけでしょうか(・・;) で、くんは… 意外とやらない..

剛の関連動画

2017/12/14
稲垣吾郎、草なぎ、香取慎吾が3人揃って雑誌に登場!はかま姿で自撮りショットも
2017/12/14
ものまねグランプリ 綾野
2017/12/14
狗場解救了一隻小二哈,到新家狗狗就這表情,主人看懵了!
2017/12/14
33歲小伙長期吃三七,救護車到現場,醫生卻說不用搶救了!
2017/12/14
出生雙胞胎兄弟被護士抱去洗澡,哥哥全程的表現萌翻,暖哭大家

剛のQ&A

2日前
このアーティストを私は一生愛し続ける自信がある!!と思う歌手を教えてください...
このアーティストを私は一生愛し続ける自信がある!!と思う歌手を教えてください!!! aiko 浜崎あゆみ 安室奈美恵 YUKI YUI 木村カエラ 加藤ミリヤ 宇多田ヒカル 中島美嘉 大塚愛 倖田來未..
3日前
このアーティストを私は嫌い 大っ嫌い!!と思う歌手を教えてください!!! でき...
このアーティストを私は嫌い 大っ嫌い!!と思う歌手を教えてください!!! できれば理由もお願いします aiko 浜崎あゆみ 安室奈美恵 YUKI YUI 木村カエラ 加藤ミリヤ 宇多田ヒカル 中島..
3週前
オンリーなのにKinKiファンのふりしてファンの分裂を画策する卑怯なファンを...
オンリーなのにKinKiファンのふりしてファンの分裂を画策する卑怯なファンをどう思いますか?オンリーは率先して光一の葬式ゴッコをしたくらい酷いのに光一オンリーを叩く質問には即、回 答してるよね..
4週前
草彅がYouTubeをやるらしいですが堕ちた感がすごくないですか? 稲垣や香取もAbe...
草彅がYouTubeをやるらしいですが堕ちた感がすごくないですか? 稲垣や香取もAbematvに出てテレビでの仕事が減り、SMAPとして活動している時はことあるごとに「SMAPですから」と大して歌や..
1ヶ月前
KinKi Kidsファンに質問です。今日、ドリフェスがありますが皆さん、君の体調ば...
KinKi Kidsファンに質問です。今日、ドリフェスがありますが皆さん、君の体調ばかり気にして光一君には「君に会えて満たされるね」とか「大好きな嫁に会えていつも以上に張り切るね」とかそんなことし..
1ヶ月前
長渕 LIVE 89 いまだに色褪せない傑作ですね。 質問ですが、泣いてチンピラのギ...
長渕 LIVE 89 いまだに色褪せない傑作ですね。 質問ですが、泣いてチンピラのギターリフ、アルバムと違いロングバージョンですが、あれを作ったのは誰ですかね? 想像でも良いので教えて下さい。
1ヶ月前
SPIの計算問題について質問します。算数が苦手なので、途中の式も丁寧に教えて頂けると幸い...
SPIの計算問題について質問します。算数が苦手なので、途中の式も丁寧に教えて頂けると幸いです。 ?くんは14歳、お母さんは48歳。 お母さんの年齢がくんの年齢の3倍になるのはいつか...

WHITE ASHのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

WHITE ASHについて

WHITE ASH(ホワイト・アッシュ)は、2006年から2017年まで活動した日本の4人組ロックバンドである。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク